オナ電サイトの料金設定の確認

オナ電サイトはサイトによって運営者が違います。
だからサイトによって料金が変わるのは当たり前です。
ユーザーはサイトを利用する前に調べておかなくてはなりません。
もし料金が明記されていないようなサイトであれば利用しないようにして下さい。
法外な金額を請求されるおそれがあります。
サイトの種類や扱うジャンルによって金額は変わってきますが、大体の相場は決まっています。
ノンアダルト系だと1分100円、アダルト系では1分150〜200円といったところです。
サイトによっての違いはごくわずかなもので、サイトを選ぶ時にはサイトが提供しているサービスとそのサイトで働いているチャットレディの容姿基準にするといいです。
チャットにいる間の消費は円でなくポイントで表示しているサイトが多いです。
1ポイントでいくらになるかはバラバラですが、大体は上に挙げたような料金の範囲です。
心配な人はサイトの料金体系について調べると良いでしょう。
普通ポイントは2000円から数万円単位で買うことができます。
ポイントをまとめて買えばサービスポイントをつけてくれるサイトも多いですまた、ほとんどのサイトが無料体験を行っています。
先に試してから自分の目的にあったサイトなのか確かめましょう。
その上で納得したなら存分に楽しんで下さい。

関連記事

関連記事

NO IMAGE

オナ電サイトの良さとは?

NO IMAGE

携帯、スマホを利用したオナ電の長所&短所