携帯、スマホを利用したオナ電の長所&短所

パソコンを持っていなくてもケータイを使ってオナ電サイトを利用することができます。
外出中、手元にパソコンがない。
そんな時でも普段から持っているケータイを使ってオナ電サイトには便利さがあります。
ですが実際、ケータイでオナ電サイトを利用する男性ユーザーはあまりいません。
予定人数に達していないところがほとんどです。
なぜ男性ユーザーはあまりケータイからの利用をしないのでしょうか。
その理由はパソコンと比べた時に短所が多いことです。
いくつか長所と短所を挙げてみます。

☆長所

○いつでも自由に利用することが可能。
○周りに秘匿しながらの利用が可能。
○パソコンやインターネット環境が無くてもケータイ一つで利用が可能。

☆短所

○小さい画面はパソコンと比べると楽しさ減少。
○画質が粗い。
パソコンと比べるとどうしても物足りない○パケット代がかかってしまう。
長時間ネットに繋がっているのでやはり費用はかさみます。

☆オナ電サイトの楽しみ方

先に結論から入りますがパソコンでオナ電サイトを利用する方がよいでしょう。
先ほど挙げた長所短所を考えれば当然だと思います。
オナ電サイトをするのであればパソコンのような綺麗で大きい画面の方が楽しめます。
ケータイを使うのはあくまでパソコンが手元にないんだけどレアイブチャットがしたい時にのみの利用をお勧めします。
ケータイを活用する場はチャットガールとのメールに使いましょう。
待ち合わせなどをやる場合にケータイ以上に便利なものはありませんから。

関連記事

関連記事

NO IMAGE

オナ電サイトの料金設定の確認

NO IMAGE

オナ電サイトの良さとは?